>

2016/02/02

『泥酔夫婦世界一周』(オークラ出版) 2016年2月13日(土)発売!!



このブログを初期から見られている方には、いや、そうでない方にも重大発表です。

世界一周をまとめた書籍

『泥酔夫婦世界一周』(オークラ出版)松本祐貴・友紀子が
2016年2月13日(土)発売!!
http://oakla.com/

仕事を辞めた30代夫婦が 1 年半の世界一周飲酒旅行。
“ 笑えて、泣ける ” 旅ノンフィクションが登場 !

と銘打たれた旅本になります。

■本書の内容
仕事を辞めて、旅の目的を“ 酒 ”に求め、約 1 年半・41カ国をひたすら飲み続けた……30 代夫婦。
チベットでは嫁をコチュジャンと交換し、禁酒国インドでベロベロの現地人と涙酒。トルコでは地元スナックに乱入すれば、南米ペルーでは酔いどれ運動会に参加 !?
酔っぱらい夫婦ならではの爆笑エピソードに豊富なイラスト、写真を交えた “ 珍道中ノンフィクション ”!!

ということで全身全霊を込めて書き下ろしました。ブログとかぶる地域も出てきますが、文章はすべて新しく書き直しているので、ブログ読者の方も楽しめます。




写真は表紙の色校と帯。色校というのは、印刷の調子や文字の間違いを見るための試し刷りです。ここに赤入れ(修正)作業をしていきます。

帯の「名前入る」の部分には誰がコメントを寄せてくれているのでしょうか。近々発表します。





また発売に合わせて高円寺の[写真バー・白黒]で写真展も始まりました。
昨年5月の写真展とは違い、かなり“泥酔夫婦”にテーマを寄せた写真展です。
書き下ろしイラスト&コメントもあります。

高円寺写真バー・白黒
http://www.asianpalam.com/photo/xie_zhenBAR_bai%26hei.html

ちょこちょこと情報公開していきますので、発売日をお楽しみに!

本のAmazonリンクは、Amazon側が出してくれたら張ります。
僕も自分で編集した本を何冊かやりましたが、Amazonってかなり情報が遅いんです。
発売日3日前とか、発売日当日ということもありました。
hontoとかe-honとかではもう登録されているので普段からそちらを利用している人は予約してほしいです。
 
松本祐貴




0 件のコメント:

コメントを投稿