>

2016/02/26

『泥酔夫婦世界一周』ラジオ出演情報&信濃毎日新聞に掲載



2月20日信濃毎日新聞に『泥酔夫婦世界一周』が掲載されました。
長野県松本市出身の妻で良かった。

長野県内の書店では長野市の平安堂さんで取り扱ってもらっているはずです。あとMARUZEN松本、TSUTAYA南松本店にも推薦していただくようにお願いしました。

■ラジオ出演情報
長野つながりでラジオにも。
3月5日(土)11:00〜  FM-NAGANO 『Saturday D』
FM長野に松本友紀子がインタビュー出演します。どうやって聞けばいいんだろう?
http://www.fmnagano.co.jp/

また僕もコミュニティFMのラジオに。話せるのか不安。
3月7日(月)番組は16時〜19時『むさしのエアーアプリ』
出演は17時10分〜約20分間
むさしのFM『むさしのエアーアプリ』内の本日のお客様コーナーに松本祐貴がインタビュー出演。
こちらはネットにつながれば、サイマルラジオ(生放送)で聞けるみたいです。
http://www.musashino-fm.co.jp/



都内の書店へのポップお願い活動も継続中。
中野・あおい書店、高田馬場・あおい書店、高円寺・文禄堂、高円寺・ブックスオオトリ

また大阪のスタンダードブックストア心斎橋・茶屋町・あべの店に送付しました。
写真はポップの大阪バージョン。

また僕が通い詰めているお店でも買うことができます。置いてもらえるようにお願いしました。これは泥酔夫婦らしい営業方法。というか飲みに行っているだけですけどね。

[高円寺]写真バー白黒、喫茶店コーラル
[中野新橋]ごち屋、T910


2月26日発売の『EXMAXエキサイティングマックス』2016年4月号(ぶんか社)で『世界の絶景&美酒ランキング』を書きました。

そろそろ本書のために仕込んだ企画が花開く時期、楽しみにしていてください。
以下でも情報更新をしています。
松本祐貴twitter

Facebookは 松本祐貴 もしくは matsutou で検索すると同姓同名が少ないからいいかと。



泥酔夫婦世界一周
泥酔夫婦世界一周
posted with amazlet at 16.02.09
松本 祐貴 友紀子
オークラ出版 (2016-02-13)

0 件のコメント:

コメントを投稿